大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


カジュアルイタリアン エスカトール@大森
2016/06/21 (Tue) 15:22|★大森駅
イターーーリアン


大森にある商業施設?大森ベルポート内でご飯を食べることに。
とはいっても微妙にランチタイムを逃す15時過ぎ。
やっているところを探してコチラに。珍しくイターーーリアン。


“カジュアルイタリアン エスカトール”

洋食系のお店を何店舗か経営している資本系の様子。
このお店の上にあるオムライス推しのお店も同系列です。

ランチタイムは過ぎているので、通常メニューからオーダー。
自分で作るパスタが一番美味しいと思っているので、なかなか珍しい
外食パスタになりますが、やはり大好物のトマトソース系から。



0621エスカロール@トマトソース

・ベーコンとナス、モッツァレラチーズのトマトソース 1,000円。

ナスは程よい量ですが、モッツァレラはそれなりに入り、糸ひくとろけ具合。
ベーコンの塩分と旨味のバランスも悪くない。

トマトソース自体は程よい酸味がとっても爽やか。
あれ?期待していない分、悪くないと思ったりしてww

パスタ自体のクオリティが低いのが残念。アルデンテ感も今ひとつ。
トマトソースとの絡み具合がいいだけに本当に惜しい。


やはりパスタの麺自体がありきのこういうメニューですからね。
ついつい敬遠しがちなイタリアンですが…たまにはいい。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カジュアルイタリアン エスカトール@大森
(住所)東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートC館1F
(電話)03-5471-4621
(営業時間)11:00-22:00(土日祝11:00-20:30)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3686-d29f583f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad