大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


手もみラーメン 福しん 石神井公園店@石神井公園
2016/06/22 (Wed) 20:11|☆石神井公園>ラーメン
居酒屋使い


今日はなんだかヘトヘト。帰ってご飯を作る気力がない。
かと言ってどこに行こう…たまにはサクッと食べて飲めるココにしよう。


“手もみラーメン 福しん 石神井公園店”

石神井公園駅付近の深夜の恋人として君臨。
20時位に入店。店内は割とゆったりの客入り。

まずは生ビール。お得なセットがありますね。



0622福しん@ビールセット
0622福しん@セット
0622福しん@セット餃子

・生ビールセット 600円。

生ビール1杯+ザーサイ。更にギョウザ3個+ポテトサラダ+メンマが付いた
石神井公園店舗限定なのかな?お得なセットとなっています。

メンマは食べれないがwwwいい感じでお腹が空いてなければ
これで充分なセットですね。餃子以外はいたって普通の味ですがww



0622福しん@餃子

・焼ギョウザ 190円。

ついでにコチラも単品で。イメージなのかな?100円前後で提供
していた時の方が美味しい印象。ふくしん<日高屋<まんしゅうの順番です。



0622福しん@ニラ玉250

・ニラ玉 250円。

夜のおつまみメニューから。シンプルにニラと玉子に塩コショウだけ。
玉子はトロトロの焼き具合。ただ塩分が高目で、後半はかなり厳しくなる。
次回食べるなら、味付け無しでお願いしようwww



0622福しん@ウンパイロウ

・ウンパイロウ 160円。

久し振りに食べてみた。かなりピリ辛仕立て。
シンプルだけど間違いない。ビールにぴったりです。



0622福しん@味玉

・味玉 100円→0円(クーポン券使用)。

クーポン使用で無料に。以前は黄身が硬めだったが、今日はかなり
トロンとしてラーメン屋の味玉のようで美味しかった。



0622福しん@チャーハン
0622福しん@チャーハンセットおとも
0622福しん@チャーハンセット餃子

・お得な焼豚チャーハンセット 690円。

焼豚チャーハンに焼ギョウザ&おともラーメンが付いたお得なセット。

まだ喰うんかぃ!!wwwあれだけ言ってたギョウザも食べちゃうww
チャーハンは焼豚感は今ひとつですが、普通に食べられます。
おともラーメンも安定のシンプル味。お腹いっぱいです。


ちなみに生ビールは、4杯飲みました。ほぼ居酒屋使いww
最近、食事であまり行かなくなった「福しん」。
こんな使い方が今のライフスタイルに合っているのかもwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手もみラーメン 福しん 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-17
(電話)03-3997-7354
(営業時間)11:00-翌3:00
(休業日)正月・臨時休業休み有り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3690-2a2d6163




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad