大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


キッチン タイガー@本駒込
2016/06/30 (Thu) 13:47|★本駒込駅・白山駅・春日駅
カレーで吹き飛ばせ!!


“キッチン タイガー”

揚げ物&カレー中心の洋食店って大好きなんです。

場所は、東洋大学の前なんですが…あまり学生中心という
訳ではない客層。…だった筈なのに、今日は学生3組もいます。

80歳を超えていると言われるお父さんは、今日も元気です。
タイガーなのに置いてある報知新聞を読みながら出来上がりを待ちます。



0630キッチンタイガー@チキンカレー

・チキンカレー 大盛り 800円。

ガッツリメニューで暑さを乗り切ろう!!

テンションもあがるステンレスの皿。大盛りライスにチキンカツ。
ルーが乗ったらパティータイムの始まりですww

チキンはたっぷり大き目。衣も厚目で食べ応え充分です。

ルー自体は辛味がほとんどない。どこかのお家で食べてるような
ステキな感覚。今日は肉も人参も玉ねぎもたっぷり。美味しいです。


ちょっと疲れたらカレーで吹き飛ばす!大豆の定説は間違ってない蔵!。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キッチン タイガー@本駒込
(住所)東京都文京区本駒込1-10-5 マキノビル1F
(電話)03-5393-5885
(営業時間)11:00-15:00/17:00-19:30(土11:00-15:00)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3700-945c6cb3




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad