大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


すき家 目白通り高野台店@練馬高野台
2016/07/02 (Sat) 12:48|★練馬高野台駅
鰻感充分!!


今日はずーーーっと鰻を食べたい欲求を満たそうと自転車で。
石神井付近だと高野台か上石神井になる。所用がったので高野台に。


“すき家”

土曜日の12時台もあってか店内大盛況。バイトも大変そうだww



0702すきや@うな牛

・すき家のうな牛(並) 880円。
・サラダセット 150円。

サラダセットは生野菜系サラダと味噌汁のセット。

コチラの鰻は中国産。この値段なのでそりゃそうだ。
自社管理下で精度を高めて11回の検査をしているとのこと。

それだけ検査する予算と国内産を使用する予算をみても
やはり中国産の方が安いんだなぁ~なんか色々考えると
美味しく食べれそうにないのでwwいただきまーーーー!

鰻も程よく脂が乗っていて美味しい。以前よりサイズが小さく
なっているけど充分に美味しい。鰻を食べたい欲求はおさまる。

牛も甘辛で美味しい。途中でなんで大盛りにしなかったか後悔する。
だってご飯がかなり足りないんですよ。


なんか今月は何回か手軽に鰻を食べに来てしまいそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すき家 目白通り高野台店@練馬高野台
(住所)東京都練馬区高野台2-5-15
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3704-da3e605e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad