大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


COFFEE&RESTAURANT jonathan's@神楽坂
2016/07/08 (Fri) 16:17|★神楽坂駅・江戸川橋駅
ジョナサンと言えばこのメニュー


“COFFEE&RESTAURANT jonathan's(ファミリーレストラン ジョナサン)”

想い出の石神井公園店が閉店してかなり経ちました。
近所だと上石神井にもあるが、本当に行かなくなりました。

そう言えば仕事でよく出没する神楽坂駅付近にもありました。
今日はランチタイムを外してしまったので久し振りに来ました。

神楽坂店は神楽坂駅の「じゃない方」のww改札を出てすぐ。
時間を外しても、そこそこの客入り。ランチメニューは終了。
グランドメニューからいただきます。



0708ジョナサン@タンドリー

・タンドリーチキン&メキシカンピラフ 899円。

ジョナサンと言えばこのメニューと「きびなごサラダ」だ。
それにしても税込だと1,000円弱。随分と値上がりしたものだ。

やや焦げた感じのタンドリーチキン。酸味の効いたスパイス味。
やはり美味しい。メキシカンピラフもレンジでチンだろうけどこれまたいい。
何がメキシカンピラフかは今ひとつわからないがwww


やはりこれこそ「ジョナサンの味」だと信じて疑わないww
たまには来ると楽しい。そう言えばファミレスでしたねw楽しい訳だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COFFEE&RESTAURANT jonathan's(ファミリーレストラン ジョナサン)@神楽坂
(住所)東京都新宿区矢来町109?2
(電話)03-5206-8767
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3715-463b5ca4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad