大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


bistro hiro(ビストロ ヒロ)@石神井公園
2016/07/09 (Sat) 22:14|☆石神井公園駅>その他
ビストロ


夜はご近所のビストロへ。


“bistro hiro(ビストロ ヒロ)”

2016年4月にオープン。場所は石神井公園駅から徒歩3分ほど。
えんとつ通りの飲食店が並ぶ一角。“スプラウト”の隣で
以前は“雪ん子”~“夜間列車”~“豆天”があった場所です。

今日も楽しくカウンター席。店主に聞いたところ、以前は共同経営で
吉祥寺にお店をしていたようです。満を持しての独立の様子。

早速、生ビール!カールスバーグ。


0709ヒロ@ビール

・カールスバーグ 生 390円。

いい価格設定です。しばらくずっとビールを楽しみます。



0709ヒロ@ピクルス

・ピクルス 400円。

店内混雑でオーダー集中。そう言う時のためにピクルスですよ。
やや甘目の味付けが心地よい。



0709ヒロ@豚とジャガイモのテリーヌ

・豚とジャガイモのテリーヌ

本日のおすすめ。様々な部位の豚肉とジャガイモをテリーヌ仕立てで。
提供前に、カリッと焼き上げます。初めて食べる感覚です。美味しいです。



0709ヒロ@はらみ

・牛ハラミのステーキフリット 1,350円。

2度目にして定番か?!炭火でじっくり火入れされたハラミ肉は大好物のレア仕立て。
赤ワインバターとシューストリングと一緒にいただきます。



0709ヒロ@つくね

・絶品つくね 250円(1本)。

店主はもともと和食出身らしく、なので美味しいつくねも出せるんですね。


今日は忙しい中、お店の人たちと話せてよかった。
これからもご贔屓に。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
bistro hiro(ビストロ ヒロ)@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-28-9
(電話)03-6915-9882
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3718-7e4f0bda




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad