大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/07/10 (Sun) 20:35|☆大泉学園駅>ラーメン
麺なしでごめんなさい


昼に味噌ラーメン食べたのに、夜にココに来てしまうというww


“たんめん本舗 ミヤビ”

場所は大泉学園駅南口から「ゆめりあ」を抜けてすぐ。徒歩で5分程。
セブンイレブンを過ぎてすぐの飲食店が多く入るビルの中2Fにあります。
入口手前に看板が立っています。勇気をもってお店に入ってください。



0710ミヤビ@つまみ

・ハイボール 450円。
・おつまみ味玉 100円。
・ニラキムチ 100円。

おつまみセット的な感じですね。

味玉にニラキムチを乗せて食べると、超絶品!これは美味しい。



0710ミヤビ@卵炒め

・卵と夏野菜のピリ辛炒め

これがまた美味しい。卵のふんわりと野菜類の程よい食感。
甘辛具合も丁度いい。ここの店主は本当にセンスがいい。


今日は帰って仕事がるんですよねぇ~そんなことも考えつつ…
結果、麺まで行けませんでした。ごめんなさい。店主にあやまりつつ
すぐに麺を食べに来ます!!さて石神井に帰ります!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3720-43c066ab




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad