大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/07/14 (Thu) 23:08|☆大泉学園駅>ラーメン
チーズとの相性


大泉学園駅からゆめりあを抜け、階段を降りるとセブンイレブン。
その先、数メートル…飲食店が並ぶビルに到着します。


0714ミヤビ@入口

中2階を上がり奥に行くとお店が。



0714ミヤビ@店前

“たんめん本舗 ミヤビ”

前回まさかの麺なしで退店してしまったのでお詫びも兼ねてww



0714ミヤビ@ハイボール

・ハイボール 450円。

ハイボール前には瓶ビールも飲んでますww



0714ミヤビ@盛り合わせ

・おつまみ盛り合わせ 500円。

チャーシュー、味玉、茹で野菜の盛り合わせ。
今日は鶏肉の和え物も入ってました。感謝です。



0714ミヤビ@チーズ炒め

・夏野菜の炒め~チーズトッピング

チーズが食べたくてワガママいってお手隙のときに。
これまた美味しい。つまみなのにガツガツ食べます。



0714ミヤビ@ニラキムチ

・ニラキムチ 100円。

やっとつまみらしくちびちびいただきます。



0714ミヤビ@カレーチーズ

・インドたんめん 800円。
 チーズトッピング 100円。

野菜マシでお願いしました。チーズトッピングの相性が凄い。
旨味が増幅しましたね。野菜もたっぷり。

カレーの旨味も丁度いい。カレーラーメンではなく「たんめん」ですからね。
その辺りの基本路線は間違っていません。

カレー自体は「インド」感はないがカレースープとしては成立している。

太麺もワシワシといただく。カレースープが絡みこの上ない幸福感ww
挽肉カレーベースをすくっているうちにほぼ完飲してしまいましたw


よく飲んで良く食べました。いつもなら歩いて帰るが…
すぐに電車に乗ってひと駅移動ww自分に甘いですwwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

ホントここ美味しいですね。お気に入りは自家製芝麻醤を使った坦々タンメン‼︎
2016/07/30(土) 14:04:48 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3726-ece4fa00




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad