大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


天空のビアテラス@西武池袋
2016/07/16 (Sat) 19:10|★池袋駅
空の下ビール2連発


夏空の下、野球が見たーーーーーーい!!

調べてみたら甲子園の東東京予選を神宮球場でやっている。

二松学舎VS広尾。


0716神宮@球場

よく調べてみたら二松学舎のピッチャー大江くんってプロ注目なんですね。
最初は二松学舎の方に座っていたのですが、広尾高校の応援が素晴らしく
広尾高校の方に大移動。頑張れ!広尾!!



0716神宮@ビール

神宮球場だとビールの売り子がいます。美味い!!

試合は二松学舎の勝利。でもいい試合でした。
試合観戦を終えて、池袋に移動。


0716池袋西武ビア@ビアガーデン

西武池袋本店9階屋上にある「食と緑の空中庭園」で毎夏催されている
ビアガーデンに来ました。まだ明るい内からビール注入!!

鍋やバーベキューがメインにある飲み放題もあるみたいですが
今回は、おつまみセットが付いた軽い飲み放題で2時間、3,000円のコースで。



0716池袋西武ビア@ビール

ビールはキリン系。シードルやバドもあったり、黒ビールも含めて楽しい感じ。



0716池袋西武ビア@つまみ

軽いおつまみ付き。



0716池袋西武ビア@かるかや

“讃岐 かるかや”
・釜揚げうどん 450円。

当然、足りないのでwwかるかやの釜揚げうどんをつまみにww



0716池袋西武ビア@ローストターキ

“TAVERN”
・ローストターキー 800円。

夜限定(16:00~)の漫画肉www
食べ応え充分で美味しい。他のお店の食べ物でもOKなところが
この西武池袋のビアガーデンのいいところ。


いやーーー飲んだ飲んだ!やはり空の下で飲むビールは最高です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天空のビアテラス@西武池袋
(住所)東京都豊島区南池袋1-28-1
(電話)03-3981-0111(大代表)
(営業時間)16:00-22:00
(営業日)4/28~10/2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3727-0d8f766e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad