大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ごはん処 やよい軒@白山
2016/07/22 (Fri) 13:47|★本駒込駅・白山駅・春日駅
マヨいる?


“ごはん処 やよい軒”

この間、久し振りに来た“やよい軒”。意外に使い勝手がよくまた来ました。

店内はとても清潔感があってキレイ。入店したのが14時過ぎ。
お客さんは6割りの入り。女性客も多いですね。意外にご飯をお替りしていて驚くww

さて今日は定番メニューををいただきます。



0722やよい軒@生姜焼き

・しょうが焼定食 630円。

冷奴付きが嬉しい。生姜焼きにサラダ。サラダにはドレッシングが最初から
かかっている。これやめて欲しい。というかドレッシングがいらない。
生姜焼きのタレで野菜を食べたい。あといつからなんだろう?
割と生姜焼きにマヨネーズが付くようになったの…意味がわからない。

あっしがマヨネーズ嫌いという所もあるが、生姜焼にマヨネーズ味は多くない?
生姜焼きの本来の味を台無しにしてしまう。だったら豚マヨネーズ焼きでww

色々言ってますが、基本あっしの好みによるところww
華麗にマヨネーズ避けていただきます。

豚肉がちょっと硬い。味付けも今ひとつ。
それでもご飯は3杯半いただいたんだからそれなりに食べれるww


こういう機会がないとなかなか“やよい軒”に来ないww
いい勉強になりました。それにしてもお腹いっぱいで午後、寝そうだww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごはん処 やよい軒@白山
(住所)東京都文京区白山5-29-6 白山グリーンハイツ1F
(電話)03-5940-7776
(営業時間)10:00-23:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3733-1e89c9a9




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad