大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/07/23 (Sat) 14:32|☆大泉学園駅>ラーメン



“たんめん本舗 ミヤビ”

コチラも当ブログではお馴染みのお店。

元々は中華料理屋での修行を経てとらのこグループに(今は個人経営のはず)。
中華料理屋も四川料理の名店“龍の子”からホテル中華と下地は確か。

たんめん専門店となり野菜がたっぷり味わるお店として人気です。

中華で携えた技術で作る中華メニューも絶品。
底がなかなか見えない創作力で美味しいものを提供してくれています。



0723みやび@ハイボール

・ハイボール 450円。
・ニラキムチ 100円。



0723みやび@味玉

・おつまみ味玉 100円。



0723みやび@辛たんめん

・辛たんめん 750円。

程よく酒飲んで食べてたんめんです。今日は辛メニュー。

旨辛がいい感じ。麺もモッチモッチで美味しい。

以前と比べて、最後にのる麻婆トッピングの量が減ってきたのが気になる。
あと野菜も昔は色々種類があって楽しかったイメージがあるが…
今はモヤシ中心になっている。色々あるとは思うが…ずっと食べて
いるとレベルアップはいいけど、レベルダウンはちょっとだけ気になる。

ベースが美味しいだけに、ここはスパッとレベルアップを願うばかりだ。


それでもお世話になっている。迷惑な客かもしれないがww
でも美味しいと思える技術力があるので、ずっと応援したお店なのです。
ワガママもこういう話も、ここの味が大好きだという「愛」だと思って欲しいな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3734-05c7aa2e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad