大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
2016/07/24 (Sun) 21:57|☆大泉学園駅>ラーメン
ミヤビ=美味しい野菜


“たんめん本舗 ミヤビ”

まさかの2日連続ww
詳しくは昨日の記事を見ていただくとしてwww



0724みやび@ビール

まずは瓶ビールと枝豆。最強コンビだ。



0724おみやび@おつまみ

・おつまみ盛り合わせ 500円。

味玉、チャーシュー、野菜の3点。これが美味しいんです!!



0724みやび@わんたん

・おつまみワンタン 400円。

厚手のワンタン皮の食感が特長的。
豚肉大ぶり切りと海老のプリプリ感の食感が楽しい。



0724みやび@ジャンク

・ジャンク

少しジャンクなおつまみが食べたいというリクエストで作って貰いました。
通常ならジャンクではないが、このお店ではかなりジャンクな味。
美味しい!そして酒がススムwww



0724みやび@半チャーハン

・半チャーハン 400円。

これが絶品!!美味しい。



0724みやび@濃厚たんめん

・濃厚たんめん 800円。

昨日、野菜が…的な話をしましたが、今日は彩り野菜で楽しい!
そうですよ!本来のミヤビはこうでなくちゃ!!!

見た目だって楽しいし、美味しそう!

濃厚味もコクと旨味と油感のバランスがいい。
個人の趣味だと黒コショウがガッツリ効いているといい。

平打ち太麺もスープを程よく吸い込み、口の中で風味と旨味が広がる。
野菜の甘味とスープのコクと油分、麺の風味が相まってこの上ない美味しさです。


やはり野菜の可能性って無限大です。大満足の夜でした。
ミヤビ=美味しい野菜。こういう図式が出来ることを祈るばかりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たんめん本舗 ミヤビ@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-34-28
(電話) 03-5935-4212
(営業時間)11:30-15:00/18:00-23:00(日11:30-15:00/18:00-22:00)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3735-4ebb4216




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad