大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺 酒 やまの@練馬
2016/07/28 (Thu) 22:04|☆練馬駅>ラーメン
喰った喰った


“麺 酒 やまの”

今日もガッツリと飲んで食べます!!

ちなみにコチラは「台湾まぜそば」と「煮干中華」の二本立て。
あっしは完全に居酒屋使いをしていますww
最近、飲み客が増えて来たような気がしますね。

早く居酒屋オープンしてくださいましwww



0728やまの@野菜

・野菜。

毎度の茹で野菜に魚粉をかけて貰ったもの。味は魚粉だけww
これがいい箸休めになったりします。



0728やまの@練馬大餃子

・練馬大餃子。

あふれる肉汁。サッパリ餡が特長で、薄い皮と共に美味しさが口に広がる。



0728やまの@トマト的な

・トマトとニラ元の玉子炒め。

これがまた美味しい。玉子が超ふっくらに仕上がってます。
タカちゃんの技術力が伺えます。美味しいですね。



0728やまの@肉

・焼肉丼の肉

前日限定で出していた焼肉丼のご飯ヌキww
もう何屋だよって感じですが、鈴木くんらしく濃い目の味付けww
ご飯が食べたくなるがww麺を食べたいので、前出の野菜と付け合わせのキャベツと共にw



0728やまの@煮干し

・ペニー 750円。

今回のペニーは、清湯ペニー、背黒とうるめであっさりらしい。
と言っても煮干しの旨味はギュッと詰まってますね。

気になる塩分濃度は程よい。これだけ日中汗をかいていたら丁度いい?ww

今日はチャーシュー麺のようにたっぷりとチャーシューが入ってる。



0728やまの@和え玉

・和え玉

最近、勉強中の和え玉wwなんで勉強?ww美味しいね。


今日も生ビールに、ホッピーによく飲んでよく食べました。
なんかココに来ると酔って帰るけどwwかなりのストレス解消なんですよ。
いつもご迷惑ばかりで申し訳ないっす。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺 酒 やまの@練馬
(住所)東京都練馬区豊玉北5-23-11
(電話)03-3577-7099
(営業時間)11:30-14:00/18:30-翌2:00(土-翌1:00、日11:30-14:30)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3739-1dd8adbc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad