大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中華レストラン バーミヤン@練馬高野台
2016/07/30 (Sat) 15:16|★練馬高野台駅
一気に提供


お目当てのお店に行ったら臨休。フラフラと彷徨ったあげくコチラに。


“中華レストラン バーミヤン 練馬高野台駅前店”

15時位に入店。4割程の客入り。
久し振りに来るとメニューが変わっていて楽しい。

まずはビールだね。一気に食べ物もオーダーしちゃいました。。
しかし…待てど暮らせどビールが来ない。まさか!!!
はい。一気に来ちゃいました。そりゃないよ。



0730バーミアン@台湾

・ピリ辛ミンチの台湾まぜそば(追飯付) 799円。
・冷製コーンスプ 小 299円。
・生ビール 450円。

このメニュー構成で一気に提供はないでしょうww

生ビールで喉を潤し、コーンスープと冷たいメニューの嵐。
更にまぜそばは、温かいうちに混ぜないといけない。
落ち着かない。結果、生ビール一杯分の売り上げを損している。

ちなみに台湾まぜそばは、たっぷり野菜こだわり豚フェアの一品。

あらら。メンマ入りだww一先ずよけてまぜまぜ。
雰囲気はそれなりwファミレスで作るとこんな感じになる味。

一番よかったのは、冷製コーンスープでした。

やはり生ビールだけでも先に飲みたかったw
次回はひとつひとつオーダーしようwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中華レストラン バーミヤン 練馬高野台駅前店@練馬高野台
(住所)東京都練馬区高野台1-3-7
(電話) 03-5372-6692
(営業時間)10:00-翌2:00
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3742-5ba44093




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad