大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


すき家 文京白山店@白山
2016/08/02 (Tue) 13:51|★本駒込駅・白山駅・春日駅
うなぎとしじみ


夏バテではないが疲れがたまる。スタミナつけますよ!


“すき家 文京白山店”

お店は向丘2の交差点すぐ。
白山駅と本駒込駅の間、本駒込駅寄りにあります。

この時期は大好物のうなぎがイチオシ。
すき家のうなぎは何回か食べているがこの値段で申し分ない。

中国産ですが、自社で様々な工程を経て日本に来ているようです。
そこまで生産ラインやお金をかけても、やはり安く提供できるんですね。

今回はしじみフェアも開催中。元気貰いましょう!



0802すきや@うな牛

・すき家のうな牛 しじみ汁おしんこセット 1,070円 → 880円。

他のすき家でもうなぎを食べたが、この文京白山店のうなぎは
大きさと肉厚感がいいんですよ。そんな訳はないとは思いますがww

充分、美味しいです。身は肉厚でふっくら。味わいも悪くない。
牛丼の牛もプラスされてご飯が足りないのはいつものこと。


さて今年も夏をしっかり乗り切ろう!!ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すき家 文京白山店@白山
(住所)東京都文京区向丘1-10-4
(電話)非公開
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3747-0483e3b4




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad