大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


お好み焼き 夢処@富士見台
2016/08/27 (Sat) 16:23|★中村橋駅・富士見台駅
サクッと食べるお好み焼き


今日は富士見台までテクテク。15時前に、ご飯をどうしようかと…
駅前のビル2Fにあるお好み焼きにしましょう。


“お好み焼き 夢処”

富士見台駅を出て南側に出て直ぐのビル。
入口は裏手になります。ちなみに11:00-24:00までの通し営業。
休みもほとんどなく、いつでも気軽に食べれるというのはいいですね。



0827夢処@店

お客さんはゼロ。味のある店主がお出迎え。



0827夢処@メニュー

まずは生ビールを頼みながらメニューを眺めます。



0827夢処@豚玉

・お好み焼き 豚 627円。

どこに行っても最初は豚玉。美味しいそうに作れました。
このお店の特徴でもあるたっぷり入った桜海老の風味がいい。



0827夢処@浅利バター

・あさりバター焼 410円。

水煮のあさりともやしでサッと炒めます。仕上げにバターと醤油。



0827夢処@もんじゃ

・チーズもんじゃ焼 735円。
 コーントッピング 108円。

もんじゃってビールのつまみにぴったり。
ちびちびつまみながらいい感じ。コーンの甘味もよいよい。



0827夢処@スペシャル

・夢処焼 843円。

ほうれん草のお好み焼き。他の具材は、コーン+ベーコン+バターと
エビ+イカ+ホタテの2種類から選べます。今回は海鮮系で。

お好み焼きにほうれん草は初めてかも。よかったですよ。


良くも悪くもサクッとお好み焼きが食べれる貴重なお店です。
ちょっと夕方から飲み過ぎましたねwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お好み焼き 夢処@富士見台
(住所)東京都練馬区貫井3-2-8 2F
(電話)03-3825-6760
(営業時間)11:00-24:00
(休業日)元旦休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3769-c3b9a516




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad