大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺 酒 やまの@練馬
2016/09/02 (Fri) 23:38|☆練馬駅>ラーメン
飲んで喰う


“麺 酒 やまの”

「台湾まぜそば」と「煮干中華」の二本立てで人気のお店。
練馬駅からは歩いて5分程。繁華街の地下にお店があります。

もっぱら居酒屋使いのように飲んでつまんで最後に麺。
最後に麺まで行けない日もあるので、申し訳ないって思ったり。。。
前回、麺まで行けなかったので今回こそ!と気合をいれて!

それにしても最近“やまの”と“ミヤビ”の頻度がwww



0902やまの@生ビール

まずはいつものプレモル。くーーーーーっ!美味い。



0902やまの@大餃子

練馬野菜の大餃子。薄皮でジューシー。肉汁がとまらないww



0902やまの@茄子

茄子のピリ辛炒め。見た目よりも薄味ww
こりゃビールがススムよwwホッピーに切り替えてもねww



0902やまの@玉子焼き

卵炒め的なおつまみのオムレツ仕立てww
いや美味しいですよ。というか楽しすぎますねww



0902やまの@味玉

ココに来て普通に味玉をつまみに。



0902やまの@豚肉ご飯

トロ豚飯を初めて食べました。うまうま。



0902やまの@まぜそば

まぜそば。これだけ食べて麺まで辿り着きましたwwニンニク抜きで。



0902やまの@まぜ

しっかり混ぜていただきます。相変わらず、辛味と旨味のバランスがいい。
モッチモッチの麺もいい。最後は追い飯までしっかりと。


今回も食べて飲んで“やまの”を最後まで味わいました。
ご馳走様でした。これからもよろしくお願いしますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺 酒 やまの@練馬
(住所)東京都練馬区豊玉北5-23-11
(電話)03-3577-7099
(営業時間)11:30-14:00/18:30-翌2:00(土-翌1:00、日11:30-14:30)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3776-03eb62c9




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad