大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


名代富士そば 石神井公園店@石神井公園
2016/09/13 (Tue) 22:17|☆石神井公園駅>その他
富士そばが流れに乗ってww


“名代富士そば 石神井公園店”

お店前にローストビーフ丼のセットの告知がっ!!
人気の流れに魂を売ったか?!www色々とチャレンジが続く“富士そば”。
そのチャレンジ精神こそが素晴らしい。感心です。



0913富士そば@ビール

・生ビール 240円

といってもまずは激安生ビールで喉を潤す。



0913富士そば@ローストビーフ丼セット

・ミニ和風ローストビーフ丼セット 600円。

そばは「かけ」と「もり」の選択可能。「もり」でお願いします。
おつまみのほうれん草のお浸し(200円)も追加でww

ミニ和風ローストビーフ丼にはたっぷりわさびも付いてます。
ソースの代わりにジュレが乗る。このジュレが和風醤油味ってことですね。
手のこんだことしますね。ジュレ自体は味が濃いがそこは個人で調節。

この値段でこのローストビーフは充分です。ちょいちょいつまみにしながらww


こういうクイックお酒に食事。なかなかいいですね。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名代富士そば 石神井公園店@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-24-9 山喜ビル
(電話)03-6276-3591
(営業時間)24時間
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3787-00ad0188




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad