大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ユーハイム@東京
2016/09/25 (Sun) 22:00|★東京駅・銀座駅
パイパイ


“ユーハイム 東京駅グランスタ店”

お土産。実はパイが大好物です。ただあまりのバター量のため
食べないようにしています。一応、これでも大人なので我慢してますww

しかしお土産で貰ったら食べるよねwwしかもいいやーーーつww



0925大豆家@ミートパイ包

ユーハイムのパイって噂には聞いてたんだけど…食べたかったんだよねww



0925大豆家@パイ1

・チリトマトパイ 356円。



0925大豆家@パイ2

・神戸牛のミートパイ 388円。

ユーハイム元町本店で昔から愛されてきた定番の味。
神戸牛の旨味をたっぷり含んだタマネギ、きざんだゆで卵、
神戸牛のおいしさを活かすため味付けはシンプルにしました。

とのこと。いやー前出のチリトマトも含めてウマウマですよ。

指示通りで温めたら更にサクサクジューシー。

なんかいいもの食べた感じがずっと口の中に残ってます。
こんなお土産大歓迎ですwwwご馳走様でした。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3799-ad25bfff




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad