大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立喰い焼肉 治郎丸 荻窪店@荻窪
2016/10/05 (Wed) 17:30|★荻窪駅・西荻窪駅
立っての肉


美容院で食べ物の本を読み続けてなんかスイッチ入ってしまいました。
今日はハシゴ酒に決めました!!まずはずっと気になっていたコチラ。


“立喰い焼肉 治郎丸 荻窪店”

荻窪駅からすぐにある立喰いの焼肉屋。
1枚単位(ホルモン系は1枚ではない)でオーダー。
お1人様にはもってこいです。



1005治郎丸@ビール

まずは生ビールで喉を潤します。



1005治郎丸@店内

まだ17時前なので他にお客さんはいない。



1005治郎丸@肉1

だいたい1枚150円~300円台。A4~A5をふんだんに用意しています。



1005治郎丸@焼きます

ひとり焼肉のいいところ。自分ペースが守れるww



1005治郎丸@肉2
1005治郎丸@肉3
1005治郎丸@肉4
1005治郎丸@肉5
1005治郎丸@肉6

お客さんがいなかったのもあるけど、オーダーしたらすぐに提供。
サッと焼いて食べる。なにもストレスなく食べれる。

お肉もいいね。色んな部位が楽しめるのもGood!!
ひとり焼肉は好きだけど、こうして1枚づつ食べれれば無限大に楽しみが広がりますね。


なんかいい感じで最後まで楽しめました!!さて次はどこ行こう!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3816-2aa75504




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad