大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


酒とあて 醸す@阿佐ヶ谷
2016/10/05 (Wed) 19:02|★阿佐ヶ谷駅
珍しく日本酒


荻窪を後に阿佐ヶ谷に。


1005醸す@店前

“酒とあて 醸す(かもす)”

お酒は日本酒メイン。日本酒以外はビールとソフトドリンクのみ。
料理は、日本酒に合う軽くつまめるあてのみ。
日本酒をしっかり飲みたい人向けのお店となっています。

場所は、阿佐ヶ谷駅南口から左に曲がり線路沿いに進んだところ。徒歩5分ほど。
以前の店舗も日本酒メインのお店だったらしく、ほぼ居抜きとなります。

店内はカウンター席のみ8席。赤く情熱的なテーブルが美しい。

ちなみに店主とは、程よくww仲良くさせてもらっています。

それにしてもまさかの日本酒ww日本酒と紹興酒と赤ワインはほぼ飲まない。
そんなあっしが2件目で日本酒投入。今日はいったいどうなる!?



1005醸す@飲み比べ


1005醸す@あて


1005醸す@酒1


1005醸す@酒2


美味しかったぁ~なんだか決め打ちすれば日本酒も挟めることがわかった。
さて次はどこへ?!?!?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒とあて 醸す@阿佐ヶ谷
(住所)東京都杉並区阿佐谷南2-20-2
(電話)03-5938-5936
(営業時間)18:00-翌1:00
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3817-e269529f




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad