大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


天婦羅 いもや@西早稲田
2016/10/07 (Fri) 14:07|★早稲田駅
天ぷらならココだ!


“天麩羅 いもや”

神保町“いもや”の系列。ご主人は以前、ソチラで働いていたと聞く。
あっしにとっては神保町よりコチラの早稲田店の方が大好き!

店内は清潔感あふれる白木カウンターが美しい。
お父さん、お母さんの絶妙な連携が楽しい。
さすがに歳をとってきましたが、相変わらず元気です。



1007いもや@天ぷら定食あなご

今日天ぷら定食に、あなご天を追加で。天ぷらの量が本当に凄い。
天ぷらは、海老、イカ、キス、人参、カボチャ、春菊、海苔。そしてあなご。

ごま油が多めの油でサクッと揚がっています。やや強めの衣が特徴的。
醤油の風味が効いた薄目の天つゆです。もう少し濃くてもいいかな?。


お父さん、お母さんも85歳をくらいなんじゃないかな?
これからも元気に末永く頑張って欲しい。今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天婦羅 いもや@西早稲田
(住所)東京都新宿区西早稲田3-13-12
(電話)03-3202-6096
(営業時間)11:00-14:30/17:30-19:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3823-cbbd596b




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad