大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
2016/10/09 (Sun) 16:55|☆石神井公園駅>その他
ガチな試飲会ww


今日はお昼過ぎから、ここ最近ライオンズマンションの地下を席巻する
居酒屋とおるちゃんでの試飲会にお呼ばれ。つまみはもちより。

せっかくなので、おなめ味噌とキュウリ。あと冷製ワンタンと和風ポテサラを
作って持って行きました。お呼ばれと言えば、冷製ワンタンですねww



1009とおるちゃん@試飲会1
1009とおるちゃん@試飲会2

料理もたくさん。総勢12名。聞いてみれば相互リンクさせていただいてる
ブロガーの人と初対面。いつか会うかと思ってましたがww

その試飲会。レポートも提出するガチな感じww
でもそれはそれで楽しい。色んな好みがあるんだなぁ~と。



1009とおるちゃん@試飲会3
1009とおるちゃん@試飲会4
1009とおるちゃん@試飲会5
1009とおるちゃん@試飲会6

全部で16種類くらい飲んだかな?!www

なかなか楽しかった。来年夏にはシャリキンやってとか言いたい放題でしたがww

試飲会終了後は普通に夜まで飲みw酒のみばかりだからまぁ~飲んじゃうよね。
結果かなりいい感じでもまだ19時くらい。カラオケへと向かうのでしたwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3826-eb3bcacc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad