大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


たまき食堂@高田馬場
2016/10/13 (Thu) 13:21|☆高田馬場駅>カレー
三つ巴


高田馬場駅にトルコライス専門店があるとな。
寝言で「トルコライス!」叫んだ経験のあるあっしには行くことが宿命だw


1013たまき食堂@入口

“たまき食堂”

早稲田通り沿いから看板を目印に地下に降ります。



1013たまき食堂@ドア

ドアの向こうに夢のような「トルコライス」が!?!?!www

ちなみにトルコライスとは、長崎名物のご当地グルメ。
ピラフ、とんかつ、スパゲッティーがワンプレートに乗る
炭水化物\(^o^)/のハイカロリー飯となっております。



1013たまき食堂@メニュー

メニューは豊富で様々な組み合わせは、なんと180通りとか。
色々悩みそう。。。どうしようと目の前を見ると日替りが。



1013たまき食堂@日替

今日の日替りは、キーマカレー、フレッシュトマトソースすぱ、チキンカツ。
充分楽しめそう。ちなみにソフトドリンク付きで、並盛840円→740円と割引。

ちなみに小、並、中、大、特、特大とサイズも豊富。
わかりやすい見本もあるので量の雰囲気はわかります。



1013たまき食堂@トルコライス

並です。充分です。キーマカレーはキーマが少ないけど美味しい。
チキンカツは揚げたてジューシー。スパゲティはシンプルですがなかなか。


もう大とか特とか絶対無理だけどwwそれなりに楽しめるお店です。
ガッツリ漢飯なんて、いつまで食べられるんだろうwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3835-c02a993c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad