大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺 酒 やまの@練馬
2016/10/13 (Thu) 22:48|☆練馬駅>ラーメン
カロリーリミット崩壊


“麺 酒 やまの”

「台湾まぜそば」と「煮干中華」の二本立てで人気を博しているお店。
練馬駅からは歩いて5分程。繁華街?の地下にお店があります。

色々、美味しいものをいつも食べさせて貰って毎度感謝です。

昼にトルコライス食べたのに…来ちゃいました。カロリーリミット崩壊ですww



1013やまの@生

生はプレモル。プハーーーっ!美味い。



1013やまの@野菜

いつもの箸休め。茹で野菜の魚粉かけ。味はついてないです。



1013やまの@玉子炒め

玉子とニラ元の醤油炒め。もうたまらん!!



1013やまの@ホッピー

ホッピーにチェンジ!!



1013やまの@ネギチャー

しっかり味のネギチャー。これはお酒がススム。ご飯もアリだww



1013やまの@春雨

大好物の春雨は塩味で。バラチャーシューの旨味がGoodです。



1013やまの@まぜそば

まぜそば052。

最後の〆は台湾まぜそば。よくまぜていただきます。
モッチモッチの麺に甘辛味のタレと肉味噌が絡みまくり。
最後はしっかりと追い飯もいただきました。


今日は、さすがに満腹wwこの満腹感をアルコールで洗い流す感じ。
家に帰ってからの記憶がなく。不思議な目覚めとなりましたww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺 酒 やまの@練馬
(住所)東京都練馬区豊玉北5-23-11
(電話)03-3577-7099
(営業時間)11:30-14:00/18:30-翌2:00(土-翌1:00、日11:30-14:30)
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3836-f4b22652




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad