大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


食事とお酒の店 カヤシマ@吉祥寺
2016/10/15 (Sat) 16:32|★吉祥寺駅・三鷹駅
懐かしい味わい


今日は用事があって吉祥寺に。ランチタイムを外してしまう。
ウロウロ。。。そう言えば、あのゴローさんの番組に登場したお店を思い出す。
確か18:00までランチをやっている記憶。


1015カシマヤ@店前

“食事とお酒の店 カヤシマ”

店内は普通に昔ながらの喫茶店。ボリューム満点のランチから、
夜は普通に飲み屋になっちゃう楽しくもあり不思議なお店ですww


1015カシマヤ@メニュー

色々楽しそうなメニューが並ぶ。



1015カシマヤ@ビール

生ビールで喉を潤しながら出来上がりを待ちます。



1015カシマヤ@セット

・オムカレーセット 1,080円。



1015カシマヤ@生姜焼き

セットはポークジンジャー、ハンバーグ、粗挽きソーセージ、シューマイから選べます。
今回はポークジンジャー。なかなかの濃い味でしたがそれなりに楽しいww



1015カシマヤ@オムカレー

オムカレーは、しっかり味付けのケチャップライスをフワトロ卵が覆います。
仕上げはカレー。この上ない仕上がりだ。テンション上がります。


何とも言えない懐かしい味付け。子供の頃に駅のレストランとかで食べた時の
ような郷愁の味わい。でもちゃんと作り込んでいるので美味しさは保証付き。


食後はドリンク付き。お腹いっぱいです。
喫茶店メニューのパワーアップ仕様はかなり好みです。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3839-181614dc




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad