大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


とんかつ 松のや@石神井公園
2016/10/18 (Tue) 13:08|☆石神井公園駅>その他
とんかつライフ


“とんかつ 松のや”

松屋が展開するとんかつベースの専門店。24時間営業www
さすがに深夜には行かないと思うが念願のとんかつ屋なので嬉しい。

深夜はわからないが…どの時間もお客さんが入っていますね。



1018松のや@ビール

・生ビール 150円。

中生とグラスビールの間くらい。これで150円は嬉しいね。



1018松のや@上カツ丼

・上ロースかつ丼 680円。

通常のロースカツ丼(490円)より190円高い。
しかも出来上がりまで10分近くかかるとのアナウンス。問題ないです。



1018松のや@上カツ丼厚み

この厚みを見たら納得です。味付けが濃い目なのでこの位のカツの厚さが
あった方が食べ飽きない。更にロースの旨味をしっかりと味わえる。


これで680円なんだから驚きです。全メニュー制覇は難しいがww
これからも楽しめそうな“とんかつライフ”ですww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3843-5f711b60




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad