大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


元氣七輪焼肉 牛繁@石神井公園
2016/10/19 (Wed) 22:55|☆石神井公園駅>その他
接客の大事さ


“元氣七輪焼肉 牛繁”

焼肉モード発動!!地元の石神井公園で唯一の焼肉屋に。

コチラには、いつも気持ちよく食事が出来るスーパー定員がいます。
バイトではないとは思うが…若干アニメ声風の女性。いき届いた接客が嬉しい。

バイトの若い女性も、今回来てみたらパワーアップしていた。
いい店員さんがいるとそれだけで気持ちがいい。

あっしが飲食業をしていたら引き抜きたいwww



1019牛繁@ビール

今日は食べ放題をやめてみます。



1019牛繁@豆腐
1019牛繁@肉1
1019牛繁@肉2
1019牛繁@肉3

食べた肉たち。焼肉って写真撮り忘れ率高いんですよ。3~4倍は食べてます。
ついつい食べる方に気持ちが行ってしまってwwゆとり焼肉にしてみたいww

今回は半額セール中。それなりというかたっぷり食べるww



1019牛繁@韓国海苔ご飯

・韓国海苔のタレご飯

最近のお気に入り。これ超美味しい!!


気が付いたら、食べ飲み放題よりお会計が高くなるマジックww
気持ちよく食事しちゃった結果なので納得ですwwご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元氣七輪焼肉 牛繁@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-17-18
(電話)03-5923-0629
(営業時間)17:00-24:00(日祝16:00-23:00)
(休業日)無休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3846-64af8210




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad