大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


SOUP CURRY ポニピリカ@町田
2016/10/22 (Sat) 12:01|未分類
in 町田


今日は町田に用事があって来きました。
丁度、ランチタイムになったので、町田駅からトボトボ歩くこと15分ほど。


1022ポニピリカ@店前

“SOUP CURRY ポニピリカ”

下北沢駅に店を構えるスープカレーのお店の支店。

町田駅周辺にはラーメンとか美味しそうなお店がいっぱいあるが
何故か急にスープカレーモードにww探してみたらオープンしたてのお店がありました。

10月3日オープン。


1022ポニピリカ@メニュー
1022ポニピリカ@オーダー

オーダーはメインのカレーを決めて、好みをオーダーシートに書きます。

スープのベースもトマト、和風、エビから選べます。
辛さはとりあえず普通。ご飯の量は小。初めてのお店は油断すると大変なことになるww



1022ポニピリカ@スープカレー

・皮がパリッとしたチキンカレー 1,150円



1022ポニピリカ@スープ

チキンレッグは軽く揚げています。コクと旨味がスープに溶け込んでいます。
野菜もたっぷり。これがスープカレーのいい所ですね。



1022ポニピリカ@ご飯

ご飯は小ですが、お替り自由なので足りなければお替りすればよい。



1022リス園@入口

お腹がいっぱいになった後は、本来の目的の“リス園”に。




可愛いwww


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3851-39b04060




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad