大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ@石神井公園
2016/10/24 (Mon) 20:43|☆石神井公園駅>その他
鶏メニューがイチオシの居酒屋


和民がリニューアル。鶏の唐揚げをメインにしたお店に変わりました。


“旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ”

ここ最近、和民が業態を変えて新店舗になっていますね。
店内に入ると前とそれほど変わってない。メニューは当然変わってますがww


目玉は…

・JIMビームハイボール 199円。
・ザ・プレミアム・モルツ~香るエール <中生> 299円。

かなり値段を抑えましたね。



1024ミライザカ@お通し

お通しはキャベツ。今、キャベツ1玉498円なんてのもあるのにww



1024ミライザカ@サラダ

・農園直送 コンビネーションサラダ 699円。

野菜高いのでww



1024ミライザカ@鶏

・岩手みちのく清流若どり モモ一本グローブ揚げ 999円。

名物料理らしい。少し揚げ過ぎな感じがするけど食べ応え充分。
少し旨味が油に出ちゃった感じがする。でも悪くはない。



1024ミライザカ@ハムカツ

・雲仙ハムカツ 599円。


ちなみに旧和民的メニューもあります。刺身とサイコロステーキとかwww
ただ結局、面白いんだけど頭打ちになって飲みも進まず。

サクッと退店。本当はこんな感じでサクッと飲んで食べてがいいんだけどww
本当はいっぱい飲みたかったんですけどねwwご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3857-6d49863e




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad