大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


手打ち蕎麦 雷鳥@石神井公園
2016/10/29 (Sat) 20:58|☆石神井公園駅>その他
絶品とろろ


“手打ち蕎麦 雷鳥”

場所は商店街の煙草屋の地下。実はライブハウスを作ろうとしていたとか?!
煙草屋の横を通った奥に地下へと降りる階段が。煙草屋の脇を通るので
喫煙所の横を通ります。これが何とも気分がよくないです。

店内は白を基調に清潔感のある仕上がり。ゆったりとしたいい雰囲気が味わえます。

正直、気に入っちゃいましたww



1029雷鳥なま@生

生ビールで喉を潤す。



1029雷鳥なま@だしまき

作り立ての出汁巻き玉子。ふんわりですが味わい深いひと品です。



1029雷鳥なま@そばみそ

焼き蕎麦味噌もいいアテです。



1029雷鳥なま@蕎麦割り

蕎麦焼酎の蕎麦湯割り。うまーーーーーーーー。



1029雷鳥なま@天盛り

天ぷらの盛り合わせ。海老はプリッとした歯応えがいい感じ。



1029雷鳥なま@鶏

鶏ロール的な食べ物も美味しい。



1029雷鳥なま@とろろ

〆はとろろせいろ。これ絶品!!!!
とろろがこれでもかと入っています。これクセになります。


気分よく食事ができました。ゆっくり飲めたし楽しかったです。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3864-fef133ef




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad