大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
2016/10/29 (Sat) 23:11|☆石神井公園駅>その他
追いこみwww


“居酒屋 とおるちゃん”

ご年配の夫婦が営む居酒屋。毎回来るたびに色々と変わり進化する居酒屋。
お客さんの喜ぶこと、店主がやりたいことの温度差が少ないお店です。

何とも言えない幸福感もこのお店のいい所。
色んなお店に行ってるけど、こんな感じはあまりないから面白い。

今日は二軒目寄り。29(ニク)の日に来ちゃいました。
29の日は、肉系の串揚げがまさかの半額!!凄いよねww



1029とおるちゃん@お通し

選べるお通しも絶好調!!



1029とおるちゃん@生ハム

切り落とし生ハムは超お得!!



1029とおるちゃん@肉の日

串もはいつも楽しく美味しい。


相変わらず串も美味しい。このまま行くとチェーン系を追いこむかも?!
今日も楽しく食べて飲んで幸せです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-6913-1950
(営業時間)17:00-22:30
(休業日)日月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3865-ab576ee8




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad