大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


麺屋 蕃茄@大泉学園
2016/10/31 (Mon) 15:33|☆大泉学園駅>ラーメン
魚介系つけめん


西武池袋線沿線で魚介つけ麺を提供するお店ではトップクラスだと
思っているお店に来ました。以前よりはお客さんが減りましたが人気店です。


“麺屋 蕃茄”

●匹の子ブタ????系列のお店???。資本があるが味はしっかりしています。
最初の店長とはよく話しをしたけど…阿佐ヶ谷行った後、今は何をやってるんだろう??



1031蕃茄@つけ麺

・濃厚つけ麺(大盛り) 780円。

麺は並と中盛りは同額。麺量は中盛りで360g

つけ汁は、動物系の旨味がしっかり。つけ汁自体はややシャバ系。
鶏モミジの旨味をかなり感じます。魚介系、節系のバランスがいい。

褐色が強めのストレート太麺は、モッチとした歯応えが特徴的。

スープ割では、三つ葉と出汁が入りまた美味しい。


年月を重ねるごとに、味は落ちている気もするが…
充分に美味しく楽しめます。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋 蕃茄@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉5-41-22
(電話)03-3922-5201
(営業時間)11:00-15:30/17:30-23:00(日祝]11:00-15:30/17:30-22:00)
(休業日)火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3867-2d803626




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad