大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立ち飲みスタジアム なべちゃん@秋津
スタジアム


今日は用事があって秋津まで。
中途半端な時間ですがサクッと立ち飲みでもしようかと。

人気店は凄いですね。とてもじゃないが入れない。
ちょっと空いてたけど野球関連立ち飲み屋なんで問題なし。



1103なべちゃん@店前

“立ち飲みスタジアム なべちゃん”



1103なべちゃん@店内1

安いなーーーww



1103なべちゃん@店内2

あの人のグッズが多いww土地柄西武推し。
野球シーズン中に来ればよかったww


1103なべちゃん@ホッピー
1103なべちゃん@肉じゃが

ホッピーセット+中+肉じゃが。

お会計、1,000円行かずに紳士的退店ww
美味しいし居心地よかったけど、次があったので丁度よかったです。

またゆっくりと来ます。やはり秋津は楽しいです。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3873-19219545




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad