大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


魚料理の店 鮮魚まるふく@大泉学園
2016/11/03 (Thu) 21:43|☆大泉学園駅>カレー・その他
魚のみ


秋津から大泉学園に移動。魚が食べたくてコチラに。

“魚料理の店 鮮魚まるふく”

安くてボリューム満点の魚料理が楽しめる噂には聞いてました。
初訪問です。カウンターは情熱の赤。もっと和的な感じにすればいいのに
スパニッシュ風。バル料理が出て来そうだ。



1103鮮魚まるふく@お通し

お通しは普通。


1103鮮魚まるふく@刺し盛り

刺し盛りは1,000円いかないでこのボリューム。悪くないですね。



1103鮮魚まるふく@しらすさらだ

しらすサラダは500円前後。このしらすの量は圧巻です。



1103鮮魚まるふく@ぶりしゃぶ

ブリしゃぶも美味。



1103鮮魚まるふく@秋刀魚棒寿司

秋刀魚の棒寿司も美味しい。玉子付きも嬉しいところ。



1103鮮魚まるふく@カマ

ブリカマもボリューム満点!!


安くてボリューム満点!ボトルも入れちゃったんでまた来ますね。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3874-21ea2bdd




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad