大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ラーメン どんどんどん@井荻
2016/11/04 (Fri) 13:48|☆井荻駅>その他
井荻の新店


今日のお昼は井荻の新店に。


1104どんどんどん@看板

1104どんどんどん@入口

“ラーメン どんどんどん”

2016年10月17日にオープン。家から自転車で10分圏内の新店は嬉しい。
お店はピーコック脇のビル内。こんな所に店舗スペースあったんですねww

メニューは、喜多方と背脂の2種類がメイン。



1104どんどんどん@ラーメン

・喜多方ラーメン 750円。

メンマを抜いてと頼んでおいてなんなんですが少し寂しww

スープはいい感じに染み渡る。少し塩分高目。醤油の香りが飛びぬけて強い。
少しバランス感がもうひと声な印象ですが、これからも美味しくなりそうな予感はあります。

麺は三河屋製麺の平打ちピロピロ麺。いやらしい感じがいいです。


背脂も気になるところですが、これかもっと美味しくなる可能性があるお店ですね。
また違うメニューも食べたいので、また来ます。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3876-ee4b8997




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad