大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


くうのむ ちゃのま@石神井公園
2016/11/04 (Fri) 20:50|☆石神井公園駅>その他
いい雰囲気です

石神井公園駅付近はここ数ヵ月出店ラッシュが止まらない。
西友通り商店街のロロさんの跡地に居酒屋ができて随分と集客している様子。やっと潜入してきました。


“くうのむ ちゃのま”

阿佐ヶ谷で人気の立ち飲み屋“立呑 風太くん”出身の人のお店。
雰囲気がとってもよく、店員さんの感じも含め石神井にはない雰囲気のお店だ。



1104ちゃのま@メニュー

メニューも中央線界隈のお店の雰囲気。



1104ちゃのま@箸置

箸置きがひょうちゃん!これいいなぁ~
家に何個もあるひょうちゃんの使い道が出来ましたww

取り合えず、ビール。



1104ちゃのま@お通し

お通しは出汁素麺。


おばんざい盛り合わせを頼むと、定員さんが時間かかるので
クイックメニューをと勧められる。では冷奴をオーダー。


1104ちゃのま@ばんざい

1104ちゃのま@冷奴

まさかのおばんざいが先に来て、次に冷奴登場。
なんか騙された気分で、テンションがさがる。。。

おばんざいは7種類が盛り盛り。普通に美味しい。
見せ方というか、提供の仕方はなかなか勉強になりますね。



1104ちゃのま@升

珍しく升酒。



1104ちゃのま@唐揚げ

唐揚げは、ここ最近食べた唐揚げの中でトップクラスの美味しさでした。


最初、テンションダウンしたけどww石神井に今までにないお店でいい感じ。
個人店は特に応援はしたいので、これからも頑張ってください。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3877-88f92d42




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad