大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


初台スパイス食堂 和魂印才 たんどーる@初台
2016/11/09 (Wed) 14:03|★新宿駅
伝説のたんどーる


沼袋駅にあったカレーの名店が初台に移転。2016年5月にオープン。
現在の仕事場から歩いて7~8分のところなので楽しみしていました。


1109たんどーる@店前

“初台スパイス食堂 和魂印才 たんどーる”

といっても以前のお店は3~4回しか行ったことがないんですけど…

ランチタイムをやや過ぎたあたりに入店。
先客は誰もいなかったのですが、後客6名。
初台といっても駅からはかなり遠くの商店街にあるお店。
名が知れ渡っているお店ってことですね。



1109たんどーる@メニュー

ランチメニュー。

・カレー2種盛りセット 1.100円。



1109たんどーる@サラダ


1109たんどーる@カレー

インドと和の融合で織りなすこの上ない美味しさ。やはり凄いなぁ~
色々と勉強にもなる。自分の料理感になかなかない組み合わせと味わいを提供してくれます。


金曜日の夜は飲みながらディナータイムを楽しめる様子。
この期間中にきてみようかなぁ~ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3886-93538299




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad