大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


らぁめん 一福@初台
2016/11/11 (Fri) 14:59|★新宿駅
老舗味噌ビブ


現在の仕事場は、都庁前辺り初台寄り。
少し寂れた商店街にある老舗ラーメン店に。味噌専門。



1111一福@店前

“らぁめん 一福”

老舗ですがご近所で移転して割とオシャレな感じで。
初めて入店したら店主の女性から“お久し振りですね”ってww
“ごめんなさい。初めて来ました”その後、微妙な空気にww

ちなみにそういうこと結構あるけど、その間違いが一番嫌い。
俺は俺がオンリーワンだからね。ってか結構特徴ある
ヴィジュアルなのに間違えるかなwww



1111一福@セット

今日は味噌ラーメンとミニカレー。

味噌ラーメンはクラシカルな味わいで美味しい。
メンマ抜きをお願いしたのに入ってしまう感じは、店主も激しく動揺したのかと。

さすが今年のミシュランでビブグルマン掲載のお店です。



1111一福@ミニカレー


そしてラーメン用の出汁を使って作られたカレー。
ミニなのにそれなりの量。そしてあり得ない美味しさ。


ビミョーな空気が流れましたがww美味しいランチでした。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3889-2834635a




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad