大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


広島焼 とし@大泉学園
2016/11/12 (Sat) 21:12|☆大泉学園駅>カレー・その他
セ・リーグ制覇おめでとう!


“広島焼 とし”

大泉学園駅から歩いて約15分。道沿いだけど立地条件としては決して良くない。
それなのに土日は予約しないと入れない程。平日でも必ず予約してから行きます。

コチラはほとんどの食材を広島から直送。大泉にいながら本場の味が楽しめます。
予約していた鉄板前に。やはり鉄板前が一番ですよ。



1112とし@生

まずは生ビールぐぴっ!



1112とし@ゆでぽん

・豚ポン 530円。

定番のクイックメニュー。広島直送の黒豆モヤシがよい。



1112とし@チーズ焼き

・チーズ焼 630円。

これを頼んだらハイッピーにチェンジ!!



1112とし@ハイッピー

ハイッピーの味が変わった!!かなりビターな味わいに。



1112とし@豚玉

・広島お好み焼 そば肉玉 そば入り 880円。

説明不要の美味しさ。店長の手際の良さも楽しみのひとつ。



1112とし@やきそば

焼きそばは初オーダーでしたかね?
これまたカープソースの甘味がいい感じ。卵の黄身と絡んだら無敵です。


あーー大満足です。さすがにこの時期になると鉄板前は温かくてよいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島焼 とし@大泉学園
(住所)東京都練馬区東大泉6-1-35 木村ビル1F
(電話) 03-6767-8104
(営業時間)17:30-23:00(土日祝11:30-14:30/17:30-22:00)
(休業日)月、第3火休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3891-ef6d9ebd




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad