大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


あるでん亭@新宿
2016/11/14 (Mon) 15:14|★新宿駅
絶品パスタ


知り合いからずっと美味しいから食べて!と言われていたお店に。


1114あるでん亭@店前

“あるでん亭”

場所は新宿センタービルの飲食店街にあります。
15時前に来ても5分程、外で待って入店。人気があるんですね。

パスタはオーダーが入ってから茹でるので提供まで10分程。



1114あるでん亭@アマトリ

・アマトリチャーナ 1,000円。

ベーコンたっぷり。トマトソースは程よいコクと酸味のバランスがいい。
パスタは店名の通り、シコシコのちゅるモチ。これは美味しい。

自分が作ったパスタより、美味しいパスタになかなか出会わないんだけど
ここは美味しい。禁煙席からでは厨房が見えないので残念だが何か盗みたいww

これは新宿期間中に何回か来たいお店です。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3895-23cfa755




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad