大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


青唐爽麺 ハルク@高田馬場
2016/11/30 (Wed) 14:16|☆高田馬場駅>ラーメン
シゲキテキ


2016年11月にオープンした高田馬場の新店。


1130ハルク@店前

“青唐爽麺 ハルク”

青唐辛子を使った、赤くないけど辛いラーメンを提供するお店らしい。
場所は、家系が続いた跡地。早稲田通り沿いになります。

個人店ではないけど、何店舗か展開するお店の系列ですかね。
“ハルク”→緑色でお店もそんなイメージカラー。

メインは青唐そば。列辛~中辛~小辛の三段階。
辛味がないのは鶏そば(塩)になります。

辛味が推しなのでそれを頼みましょう。初めてなので小辛で。



1130ハルク@ラーメン

・青唐そば(小辛) 780円。

青唐油を使用。油をねっしてジュッと。
その後にネギを載せるのでネギをジュッではないww

以外のも小辛でも唇はヒリヒリ。程よく辛いです。
唐辛子の辛さよりは辛味を感じますね。


美味しかったです。でも正直な感想ですが一度食べれば納得してOKな感じです。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3921-1a35cffa




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad