大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


あるでん亭@新宿
2016/12/15 (Thu) 15:39|★新宿駅
あさりの魅力


“あるでん亭”

知り合いに勧められて来たお店。すっかりお気に入り。
レベルの違うパスタが食べられます。

場所は新宿センタービルの飲食店街。いつ行ってもお客さんがいます。
パスタはオーダーが入ってから茹でるので提供まで10分程。



1215あるでん亭@バゲット

・ブルスケッタ フレッシュトマト添え(2枚) 420円。

それまでコチラをいただきます。
トマトの爽やかな味わいがいい。シンプルな味付けがとってもいい。



1215あるでん亭@ボンゴレビアンコ


・ボンゴレビアンコ(あさり) 1,060円。

大ぶりあさりが20個入ってます。少し塩気が強いのが気になる。
でもパスタ自体はアルデンテで美味しい。

あさりの旨味がこれでもかと押し寄せてきます。


このお店はやはりトマトソースが美味しいと思う。
次回は違うトマトソースのパスタを食べてみます。ご馳走様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3943-111d6595




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad