大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑@石神井公園
2016/12/18 (Sun) 12:52|☆石神井公園駅>その他
中津からあげが石神井にやってきた


石神井公園駅の商店街奥にある魔の物件にからあげ専門店がオープン。


1218鳥笑@看板

“中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑 石神井公園店”

全国にフランチャイズ展開しているお店の石神井公園店。



1218鳥笑@店中

店内はテイクアウト専門なので最小限。店員さんも1~2名。



1218鳥笑@メニュー

メニューはからあげ中心に様々なメニューも展開。
弁当もあるのが嬉しいですね。これから揚げるというので
番号が記されたレシートを持ってファミリーマートへ避難。



1218鳥笑@唐揚げ

・骨なしからあげ ミックス 270円。
・手羽先 タレ付き 170円。

骨なしからあげは、もも1個+むね2個のミックス。1個あたり約100g。

醤油の香りがいいですね。味付けは濃い目。
特にむねの揚げ具合がいい。とっておもジューシー。
昼からビールが飲みたくなりますね。手羽先は一回食べれいいかな…


電話予約もやっている様子。これは満腹からあげ弁当(680円 もも+むね各3個)
を頼まなくてはいけませんね。昼からビールを飲める時に頼もう!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3946-5bfa478c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad