大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


大豆家@年越し蕎麦2016
2016/12/31 (Sat) 23:11|◎大豆家
ありがとう2016


今年ももう終わりです。

あっしは、すでに初老ww良くも悪くも食べて飲んでww
家ご飯を増やしたら、しれーーーと10kg体重が落ちたり。

なかなか休まらない一年ですが、こらからもマイペースでね。

そんな最近…2016晦日。 やっぱりお蕎麦ね。


今年は友人から生蕎麦をいただきました。


“手打そば・うどん 松里家(まつりや)”

府中にあるお蕎麦屋さんの生蕎麦。
5年前に一度いただきましたが、諸事情でいただきました。

今回はシンプルにもりそばで。


1231大豆家@そば

これで今年も元気に年が越せます。ご馳走様でした。


おせち作りもふんわりそこそこww
まさに師走だわさ。 そんなこんな今年の総括はほどほどに。

2017こいこい。2016。

ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!
ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!ゴ~ン!と、108の煩悩と共に…

よいお年をーーーーー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3965-7061f843




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad