大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
2017/01/02 (Mon) 14:30|☆石神井公園駅>その他
バクノミ


元旦はおせち攻撃でw割としっぽりゆったりww

飲み本番としては、1/2(祝)から。“喜酔人は今日も直行直帰!
のブロ友、やまぴかちゃんから飲みのお誘いがありまして。

正月はちょっと仕事するくらいで飲んだくれようと思っていたので
願ったり叶ったりだwwブロ友のさかばちゃんとも会えるので
正月イベントとしては最高だ。ちなみに上記両者は初風呂(銭湯)
からで…大豆的には風呂嫌いということもありwその後の飲みから参戦。

なんと“立ち飲み yasu”さんがワガママを聞いてくれたみたいで
10:00~12:00までの限定営業。凄いなぁ~www

なんだか楽しくてww飲みサークル的wwもういい歳なのにww

写真も撮らずにただ楽しく飲む。いい正月だwww

帰った人以外は“石神井商店”に。あっしは年明け一発目のラーメンは
“たんめん本舗 ミヤビ”と決めていたので丁重にお断り。

そう言えば今日からやってるお店がありました。



“居酒屋 とおるちゃん”

ご年配の夫婦が営む居酒屋。毎回来るたびに色々と変わり進化する居酒屋。
お客さんの喜ぶこと、店主がやりたいことの温度差が少ないお店です。

何とも言えない幸福感もこのお店のいい所。
色んなお店に行ってるけど、こんな感じはあまりないから面白い。



0102とおるちゃん@黒豆

年明けイベント。黒豆と御屠蘇。なんか年明けからしまるよねww



0102とおるちゃん@お通し

今年も選べるお通し。栗きんとん風モンブランが秀逸。



0102とおるちゃん@あなご

穴子の切り落としはもはや定番。



実は途中で別れを告げた、やまぴかちゃん、さかばちゃんと合流。
こんな感じも石神井クオリティww



0102とおるちゃん@お土産

二人からのお土産も感謝です!!


今日も楽しく食べて飲んで幸せです。ご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-6913-1950
(営業時間)17:00-22:30
(休業日)日月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3967-f185b3b1




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad