大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立ち飲み aysu@石神井公園
2017/01/20 (Fri) 19:29|☆石神井公園駅>その他
乙ビー


立ち飲み yasu@石神井公園


早い時間に帰って来れたので、ハッピーアワー的に飲めるコチラに。


“立ち飲み yasu”

2016年8月オープン。石神井公園駅から歩いて5分ほど。
お店が集中してないところですが、隣は沖縄居酒屋。

大泉学園にある“のんちゃんのはらどけい”が経営とのこと。
立ち飲みといってもイスもあります。そこはお好みで。

ちなみにポップコーンはお替り自由の無料。

1月2日の特別飲み会以来になりますね。



0120yasu@琥珀

0120yasu@ニラジャン

・おつビー 500円。

アサヒスーパードライか琥珀の時間を選んで、おつまみを5種類の中から
選べてワンコインという驚愕のサービス。17:00-19:00までのサービスになります。

アサヒ琥珀の時間とにらジャン豆腐でお願いします。

にらジャン豆腐は初めて。豆腐一丁ににらジャンが乗る。
もっとピリ辛かと思ったが、甘目の味付けで良いね。



0120yasu@おつまみキャベツ

・おつまみキャベツ 300円。

ピリ辛味噌とマヨネーズでいただきます。



0120yasu@ハラミステーキ

・ハラミステーキ 650円。

肉っぽいものが食べたくてオーダー!!



0120yasu@手羽先揚げ

・手羽先のスパイシー揚げ(3本) 450円。

個人的には塩気が強めだが美味しくいただきました。



0120yasu@マルゲ

・マルゲリータピザ 600円。

正月にガーリックピザをいただき、厚目のハンドトスに濃厚チーズが
美味しかったので、マルゲリータをオーダー。これ美味しい。
ガッツリピザっぽいものが食べたくなったら、これ目当てでもいい。


なんか程よく食べて飲んで退店できるよいお店です。
といってもいつか深酒する日が来るのだろうかwww今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立ち飲み aysu@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町1-26-6
(電話)03-6760-7700
(営業時間)17:00-24:00
(休業日)月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3993-d53e7a3c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad