大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


とき会@居酒屋とおるちゃん
2017/01/22 (Sun) 21:30|☆石神井公園駅>その他
とき会


今日はブロ友でもある、さかばちゃんからお誘いを受けて飲み会に。

あの“スナック とき”で働くひとたちとお客さんで
親睦を深める飲み会に参加させて貰うことになりました。

今回で12回目とのこと。今回の場所は、あの“居酒屋 とおるちゃん”ww
参加人数は20人ちょい。定休日なのに貸し切り営業とのこと。

自己紹介とかあったり知ってる人もチラホラ。楽しいね。
ちなみに“とき”のお客さん歴で言うと上から5番目くらいかな?
それなりの16年くらいになりますw一時期行ってない数年もあったけどww

とおるちゃん達も嬉しそうだったなぁ~

一先ず飲み放題なのでガンガン飲みながら食べまくります。



0122とおるちゃん@お通し

いつもの4点盛りみたいな感じ。



0122とおるちゃん@サラダ
0122とおるちゃん@ドレッシング

たっぷりサラダにドレッシング。こんな大きい器があったんだねw



0122とおるちゃん@カルパッチョ

マグロのカルパッチョは知っている味わいで嬉しい。



0122とおるちゃん@大根

ふろふき大根。大根の煮たものが苦手で食べてません。ごめんなさい。



0122とおるちゃん@ポテチ

自家製ポテチは、とおるちゃんでも人気のメニューだ!



0122とおるちゃん@厚切りタン
0122とおるちゃん@タン焼き

厚切りタンは初めて食べたが激ウマ!!!



0122とおるちゃん@ホルモン
0122とおるちゃん@ホルモン焼き

シロコロホルモン的な感じも初めて。コチラもとっても美味しかったです。



0122とおるちゃん@シルキー
0122とおるちゃん@串揚げ1
0122とおるちゃん@串揚げ2
0122とおるちゃん@串揚げ3
0122とおるちゃん@串揚げ4

ここから揚げ物シリーズ。揚げ物の美味しさがとおるちゃんの武器です。



0122とおるちゃん@デザート

パンナコッタ。スイーツも侮れない。



0122とおるちゃん@バースデーケーキ

参加者に誕生日付近だった人がいてサプライズケーキ。
イチゴの下はパンプキンベース。こんな手作りケーキもとおるちゃんの強みです。


居心地のいい空間でしたね。この後、2次会はカラオケ。
明日の酒残りが怖いなぁ~wwでも楽しかったからいいか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
居酒屋 とおるちゃん@石神井公園
(住所)東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザB1
(電話)03-6913-1950
(営業時間)17:00-22:30
(休業日)日月休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/3998-c880da8c




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad