大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


ありがとう@大豆家
2017/01/23 (Mon) 15:43|◎大豆家
4,000


突然ですが、この投稿記事で“大豆ノタベタ蔵”の4,000記事目となります。

実は今年の11月で10年をむかえます。ただ食べたものを普通にアップするプログですが
ほぼ毎日食べたものをアップしていたら4,000記事をむかえてしまいましたww

読者がどうとか、ここをクリックしてください、とかそういうのないんです。
あっしの中で、去年の今頃何食べてたかな?とか、そういう記憶の再現なんです。

それでも4,000記事をアップし続けたのは、あっしでも褒めたいですwww

世の中には様々なブログがあって、なかなか楽しいと思ってブックマークしても
半年ぐらいたってパタッと更新が止まりそのまま。。。そんなブログが
沢山あって、いつも悲しい気分になります。ブログって自由発信だとは思いますが
続ける気力や意思がないんだったら、やらなきゃいいのにって思います。

このブログだって最大半年以上遅れで更新しない危機もありました。
それでもこうしてまだ生き残っておりますwww

気力と意思。それがあるからずっとやってこれたと思います。

10年やったらそれはもう歴史だね。あと何年続くかわかりませんが
5,000、6,000と記事数をのばせて行けたらなぁ~と思います。

これからも特に跳ねることなくwwたんたんとアップしていくブログですが
ちょっとでも見ている人がいる限り、頑張っていきたいと思います。

ありがとう。頑張った。の二つをそのままに。

                             大豆


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4000-e1d23098




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad