大豆ノタベタ蔵 ~ダイズノタベタゾウ


立喰いそば・うどん 山吹@江戸川橋
2017/01/27 (Fri) 11:07|★神楽坂駅・江戸川橋駅
魅惑のセット


“立喰いそば・うどん 山吹”

今日は仕事の都合で神楽坂駅。この辺りには、立ち食い蕎麦フリークなら
お馴染みの人気店があります。あっしの中では、TOP OF 立喰いそば屋です。

昔はもっとよく来てましたね。オープンしたときも鮮明に覚えています。
今日は体力勝負なので、がっつりセットメニューをいただく。


0127山吹@看板

色々とセットが揃うが、いつもある訳ではなく
本日あるセットの中から選びます。今回はコチラを。



0127山吹@親子丼セット

・親子丼セット 540円。

今日はもりそばを選択。ちなみに温かいのも、うどんも選択可能。
もりそば、親子丼は両方とも普通の盛り具合ですww

以前は600円だった記憶。安くなってるしwww
しかも最近まで周年記念とかで500円でやってたんじゃないかなwww

親子丼は、鶏肉もたっぷり入り食べ応え充分。
甘目のタレでご飯が進む。作り立てもあってとっても美味しいです。

岩崎製麺の生そばは、5割そばくらい。茹で具合もばっちりです。
口当たりの優しさに歯切れの良い食感が秀逸です。

あっし的には、ツユが少し薄目に感じますが…
そこはたっぷりつけてからいただきます。


安くて美味しくて速い。三拍子揃ったいいお店です。
なにやら今度は夜も営業する噂を耳にします。それは吉報だ!今回もご馳走様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立喰いそば・うどん 山吹@江戸川橋
(住所)東京都新宿区山吹町265-6
(電話) 03-5261-3022
(営業時間)6:00-15:30(土-15:00)
(休業日)日祝休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://takeizzy.blog84.fc2.com/tb.php/4009-5606de51




少しばかり協力させていただきました。
メガ盛り 首都圏版 200軒@マガジンハウス編
定価:700円 (税込)

Template by:Ribbon*RIA

FC2Ad